掃除婦は発見した

2011年09月03日(土)

2011-09-03 02:13
掃除婦は発見した[編]
こんばんは
サフィっす

テスト・・・・・・

終わったので


しつこいが
結果的な意味と
事実的な意味を込めて

今日は
掃除しましたよ!

my room

のね


いやはや…
掃除なんて久しぶりだったからね~

いろんなものが
出てくるわくるわで


無くしてたマンガ
無くしてた靴下の片割れ
アルバム
文集
昔書いた小説
私立一般の願書

結局受けなかった

食べ残しのミントキャンディー
目薬

昔、集めてた
綺麗なビンに入った香水
石鹸…

ビー玉
アメジスト
ログオーツ
水晶
ブルーレース


なんか知らないケド…

サフィらしからぬものが
出てきまくりで
びっくりしましたわ~

しかし
一番サフィを驚かせたのは
ズバリ、

グッピーラムネの袋…


お前、いったい、なん十袋
食いやがった、サフィ


と、言いたくなるくらいの量に
さすがのサフィも
くらっとしましたよ…


だって
あれさ、

一袋、53円で

122キロカロリー

注目


つまり、何十袋単位で
食ったサフィは
やばすぎる状態・・・・・・

 

痩せるために
一番にしなきゃならんこと
グッピーラムネ禁止

 

・・・・・無理無理

だって
サフィはグッピーラムネ依存性


あ~
グッピーラムネ…

君のその値上げはささやかすぎるねえま。

 

まぁ、
皆さん
あれですよ


おやすみなさい
(コメント:2件)
 ←前 | 次→ 
2011-09-03 21:50
[サフィ] [編]
サンキュー
ムスカ

小説更新したら
またメールする

2011-09-03 21:42
[ムスカ大佐] [編]
太るぜよサフィ


はい、俺誰でしょ?
すぐわかるはず

メールしたよね?


ちゃんとブクマにとーろくしといたから(=゜ω゜)ノ