あるときは会議室 またあるときは、白川 またあるときは、化学室 そのまたあるときは、 市立図書館…

2011年09月09日(金)

2011-09-09 01:12
あるときは会議室 またあるときは、白川 またあるときは、化学室 そのまたあるときは、 市立図書館…[編]
こんばんは
明日の文化祭がすごく緊張して眠れないサフィっす

今日はですね、
代休だったんだけど、
八時から学校へ
なんか今日音楽室使えんくて会議室であったというね

まずは部活に行ってきました~
やっと
スライドできあがったらしく
見てみました…

・・・・・クオリティ高
なにこれ

サイコーじゃないすか

これじゃ歌が負けちまうぜ
って言いたくなるくらいの
立派な
スライドが完成しました


ホントにゆーきゃん神ですね

あぁぁぁー
でも、最後のスライドは
勘弁して欲しいと思うの

んで
11時に部活終わったから
化学部行こうと思いきや…?

化学室の鍵が閉まっとった

だから
クラスの準備があってる
白川へ・・・・

いったとたん
二人の素晴らしき女の子
と買い出しへ

至福の時間を過ごさせて
いただきました


んで
そろそろ化学部に行こうと
思って、

化学室に再び繰り出すも
またもや
鍵が閉まっとった…
↑二回目だからショックも2倍である

だから
仕方なく会議室にいって
残っていた合唱部員と
スライムの如くだらける、
だらける、とにかく
だらけまくるのだな

 

でも
会議室が閉まるって言われたから、荷物まとめて

またしても化学室へ

そして

「三度目の正直」ではなく
「二度あることは三度ある」

の意味を正しく理解したサフィは、ふてくされ、
愛想をつかし

何にたいしてだよ!?


チャリ小屋から
太一

サフィの自転車の名前
を引っ張りだし
またがって
何を思ったか
市立図書館でへ…

ぐーチョキパン屋


とか言う
ナンセンスなネーミングセンス↑
日本語が不自然な気もするが…でパンをかって
食べた…

学校では文化祭の準備があってるのに、なにやってるんだよ、サフィ

食べ終わり、
図書館で

「裸足のゲン」

を七巻まで読みふけった

あの~サフィさん
文化祭は・・・・?

んで
一時間くらい
時間を潰して
学校に戻る

んで
化学室へ…

今度は
開いとった…

うん

そして
なんか
一年生でスライド作りよったら先生がやって来て、

サフィを見つめて

図説

化学の資料集

を持ってくるように指示!


んで
そっから
二時間くらい
ゴムの弾性と
熱運動と
単分子・・・・・


とにかく
サフィは
考え、考え
要約しまくり、

ここに来て
やっと頑張ったらしい

んで
5時になったから
帰ったのさ


なんか
疲れる1日だった…

とにかく
移動
多かったからね~

まぁ、明日は文化祭ですね

皆さん楽しみましょう

それでは皆さん
おやすみなさい
(コメント:1件)
 ←前 | 次→ 
2011-09-09 07:11
[saya.]
お疲れさぁ~ん うちは文芸におったぜよ。なぜに文芸にこなかったのだッ!!!!!!←相当暇してたのに…。

あ、あと更新時間遅すぎだろ~~~。