喉潰れるまでうたって 何度のレッスンを棒にふった? って思ったら、 明日、部活ないじゃん

2011年09月11日(日)

2011-09-11 21:11
喉潰れるまでうたって 何度のレッスンを棒にふった? って思ったら、 明日、部活ないじゃん[編]
こんばんは
サフィっす

ただいま
街のバス停です

え?
こんな時間に
何してる
って?

はい。
ごもっともなご質問でして

サフィは
今まで
クラスのみんなと
カラオケ
にいっとりました


校則違反を
カバーするために言い方を
変えてみました


うん。
やっぱサフィは一生ヲタ
です


ヲタって
楽しいです
だから
別に男子なんて
だから別に
女なんて
だから
そっとしといてね?

だいぶ重症だろ


んて゛
まぁ同族の皆様と
ヲタカラオケを
楽しみましたわ

そらもう


歌う


じゃなくて

叫ぶ

って感じでしたなぁ

んで
気がつきゃ
喉が潰れるまで
歌っとった…

ヤベェ
明日は
部活じゃん

って
思ったら、
ないじゃん

先輩、
ありがとう


しかし

明日は
化学部・・・・・・


[自主規制]先輩
明日は
学校来てくださいね


最近
化学部、楽しすぎる…

合唱も
頑張らないと…

あぁぁぁ
でも
その前に
課題が…

見ないフリ

あ~
大変だ

プーさんの口調で

というわけで、
皆さん
おやすみなさい
(コメント:1件)
 ←前 | 次→ 
2011-09-11 21:23
[ナオ] [編]
…なんとなく

お前がどこでなにしてたかわかったwww


楽しかっただろーね~


あたしもカラオケいきたいなージタバタ

 

そういや、サフィ

あたしんとこの文化祭、暇だったら来てな


イラスト売ってるからヽ(´ー`)ノ