サイエンス倶楽部、大成功!! 文化祭のあとのセンチメンタル

2011年09月10日(土)

2011-09-10 20:50
サイエンス倶楽部、大成功!! 文化祭のあとのセンチメンタル[編]
こんばんは
サフィっすよ~

いやはや
昨日に引き続き、この日記の題名の下りはわかる人には分かってしまう…

うん
分かった人は
サフィまで
朝まで語り合いましょうね?

さて、
文化祭・・・・・
終わりましたね~

なかなか
楽しかったっすよ

クラスの方は
なかなか顔出せなくて、
ホントに
すいませんでした

でも、

合唱、化学…


いや、
今日、2日目の今日は
メチャクチャ
サフィは
楽しかったよ


やっぱ
化学部はいいっ

あの緩さと自由さを
サフィは
愛してやみません

特に
[自主規制]先輩・・・・
一生ついていきます!!

高校生になって
初めてあった
サフィの超絶タイプ

常識なくて
ぶっとんでて、

何より
サフィのことを
上から目線で
名字で
呼び捨てに
してくれるなんて…


サフィはでは
ありません

サイコーだよ

白衣は
ちょい恥ずかしかったが、
[自主規制]先輩の
ためなら…
頑張るんだから


映画は
朝の上演会しか
行けてないけどさ…

クオリティ高いっ!!

ホントに
放送部の皆さん
お疲れさまでした

文化祭
って非日常で
刺激だらけ…

サフィは
昼夜祭も
他のクラスをまわることも
出来なかったし、
弁当も腐っとったし 

あの、サフィさん
文化祭ホントに楽しかったのかな?

でも、
やっぱ
非日常って
いいもんだと思います。

サフィは
非日常が大好きっす

いつだって
気がつきゃ非日常を探してます

文化祭は
終わったけど、
日常に
身を任せて
溺れ、やがては
沈んでいく…


それは
サフィにとっては
結構
切ないことかなぁ…?

って


だから
サフィはこれからも
全力で。

非日常を
探しながら
生きていきたいと
思います

では
今日はこの辺で…

っと言いましても


おやすみなさい


にはまだ早すぎる時間だと
思うので
サフィの好きな曲より

 

ワンマンライブ
大成功!!
祭りのあとの
センチメンタル…?


皆さん
さよなら~
(コメント:1件)
 ←前 | 次→ 
2011-09-10 21:00
[芥川] [編]
師匠の白衣よかったよ