小学生…ムフフ( ´艸`)

2011年09月05日(月)

2011-09-05 01:42
小学生…ムフフ( ´艸`)[編]
こんばんは
明日からは12時半にはなにがなんでも寝ることを
決意したサフィっす


今日は日曜日なんだけど、
合唱のコンクールの九州大会の小学生の部のスタッフ

として、
働いてきました~

んで、サフィ達
高校生のお仕事は、
小学生の出場団体をプラカード持って、
案内する事

いやはや…

楽そうじゃん


思っていたが、
小学生恐るべし。

最初はかわいかったのに
終わりの方では

タックルをくらわせられちまいましたよ

しかも、
奴らは

おいおい

身長がサフィの胸位なんだな
それで
ちょいかがんでタックルされたら・・・・・

正にみぞおち命中!!


って感じですよ

無垢な笑みで
タックルを代わる代わる
食らわせてくる小学生を
しかるわけにも
いかず…

あぁぁぁ
痛かった


しかし
やはり、演奏は感動的
やっぱり
小学生は声が透き通っていて、
可能性無限大!
どこまでも歌えてしまいそうな
聞いてるこっちを
綺麗な世界に連れてって
くれるような…

そんな声でした。


癒されましたよ~

この三分後
タックルされまくり
どっと疲れたが…

 

話は変わって
サフィは
中学時代、合唱の超絶名門に
いました

九州大会なんて
当たり前

全国大会いって
初めて勝負が始まるのよ

っつ~ノリの学校で

サフィも
九州大会
4回
全国大会
三回
という輝かしい
経験をさしてもらいました

その時、
やはり各大会で
案内してくれた高校生の姿は
とでも大人らしくて
印象的でした

今日、
サフィはその

案内してくれた高校生


だったわけですが…
なんだか
そう考えると
すごく当たり前のことなのに
不思議なことに
思えました

 

して

話を戻して…


案内終わったらば
なんと
給料がでた!

しかも
1500円

なんか
得した気分で
疲れも
タックルによる
腹の痛みも
吹っ飛びましたよ

 



県立劇場でて
仲間の

コンブ

仮名

と街へ

アニメイト
初音ミク
クリアファイル買ったー

いろんな
店回った…

洗顔石鹸持ってなかったから
ラッシュ
っつ~店で
買いましたわ


いとこにあげるための
誕生日カードを
買いました


なぜか
子供服もみた!

アナスイのデザイン
ケバかった…

 

まぁ、
なんか
超絶長くなりましたが

楽しい
1日でしたよ

それでは
皆さんおやすみなさい