テスト・・・・

2011年09月01日(木)

2011-09-01 17:11
テスト・・・・[編]
こんにちは
サフィです

いやはや…

1日目のテスト

国語
現代社

終わりましたね…


純粋な意味と
結果的な意味を込めて


ていうか、
現代社会、おかしいだろ

なんだよアレ

プリント綴りになかったことのオンパレードだったし…


なんか
眠かったし…

うん。

でもって
明日はまだ理科、数学、英語
というね…

ラスボスが
残っとるぅぅぅ


壮絶
そして
超絶


もはや
サフィにしちゃ珍しく


どうして
あたし
生きてるんだろう…?

なんて
ナチュラルに病み出す始末

誰かコイツを
なんとかしておくれ~

 


あと
今日は文系、理系の
選択を考えさせられましたね…


あぁぁぁ…

どないしょ…

行きたいのは
ズバリ理系

でも
今の成績では

「出直してきな」

って言われそうな感じですね~

あぁぁぁ…
あぁぁぁ…

どないしょ、どないしょ、

でもな~でもな~


ぅぅぅ

悩みが
多いっすなぁ

もっと平和に
生きていきたいモンですなぁ

とにかく
明日の試験が終わったらば
ゆったりゆっくり
考えてみたいと…思いまする

それでは皆さん
まとまりがなくなってしまいましたが、

これにて
サフィは昼寝しますんで
おやすみなさい
(コメント:1件)
 ←前 | 次→ 
2011-09-03 23:40
[ムスカ大佐] [編]
ムスカは文系理系を選ばなくていいのです

なぜなら美術系だから

いいだろ!
かっこいいだろ!