独唱コンクール[編]

2011年08月01日(月)

2011-08-01 00:34
独唱コンクール[編]
えっと…
日付かわっちまいましたが、
これは、
7月31日の日記ですよ~

お久しぶりです
サフィです

え?忘れた?

いやいやいやいやいやいや

思い出してくださいよ…
これからは
きちんと
毎日更新出来るよーに
しますから…ね


さて、
前置きはこのくらいにして、
サフィは今日は
課外の最終日を
サボタ~ジュ・・・
いやいや
欠席して、

独唱コンクールに
出てきました

今まで
合唱のコンクールしか出たことなくて、
一人で舞台に立ったのは、
ピアノのコンクールと発表会
を除くと、
初めてなんで、
超絶緊張しましたよ!
ホントに

結果は

本選に
駒を進めることは
できませんでしたが、

とても気持ちよく
歌うことができたので
満足ですね。

あーしかし!

来年こそは、
来年こそは・・・・

本選に行きたい

次の独唱コンクールまで
あと一年…

来年の自分のことについて
考えてたら、

なんだか
不思議な気分に。

来年の自分と
今日の自分は、きっと
全く違っていたりするんじゃないかな…とか?

そんなことを
考えてみたりした1日でした