繰り返しの136…

2011年08月28日(日)

2011-08-28 01:19
繰り返しの136… [編]

こんばんは
最近
一時に寝る
という
非常にヤな習慣が
身に付きつつある
サフィっす。

まぁ
2時よりましかな?

今日は
部活も課外もなかったので
地味に
隠居老人の如く
家で
グーたれて
おりました…


いやいや
連日の2時寝という
はちゃめちゃな
生活サイクルに

ついにからだが
悲鳴をあげ始めた感じですかね

そいで
そんなサフィも
ようやく
試験勉強なるものを
開始しました

 


・・・・・しかし
夏休み
溜め込んだ
コーパス


計算したら
一日に136こ


ずつ覚えないと
試験に間に合わない!!

という
結果に…


仕方なく
サフィは
詰め込みました
今日の分の136こ


しかし
詰め込んだものは
すぐ出ていった…


それからというもの
サフィは
詰め込み、
忘れる、
詰め込み、
忘れる…の繰り返し…


果たして
サフィはコーパス
モノにすることが
できるのか…!?


それは
下手すりゃ
神様さえ
わからん話な訳でした


でも
今日は
母さんが
筆箱を買ってくれたんだぜっ

もう
これは有り難くて、
まさしく
ごきげんだぜ!


DA PUMP

の心境でした

まぁ
なんだか
ごちゃごちゃしてしまいましたが、
今日はここで
みなさんおやすみなさい