美味しいリア充?

2011年08月14日(日)

2011-08-14 23:02
美味しいリア充?[編]
こんばんは
お久しぶりのサフィっす

さてさて
皆さんはリア充って
何か知っとりますでしょか?

リア充とは
リアルつまり
現実が充実している
という、
ニートの皆様が
楽しそうにしている人々を
羨ましいなぁ…
っつうニュアンスで使い始めたいわば
ニート用語ですねぇ…

はてさて
そんな

リア充
という言葉は最近、
高校生の
間で彼氏がいたらリア充
彼女がいないなら非リア充

という、
ちょっぴり本来の
意味からはずれたニュアンスで使われているんだとか


んで、
サフィの携帯にも

リア充になったぁ

的なメールがちょくちょく
入ってくるもんです。


さてさて
我が家の末っ子ドンタローは
どこで聞いてきたか知らんが
この前、
居酒屋で一言。

リア充ください

 

・・・・・・ドンタローは
うな重が食いたかったらしい。

居酒屋の姉ちゃんは
必死に笑をこらえていて
父ちゃんと母ちゃんは
意味がわからず
ぽけっとしておった。

いたたまれなくなった
サフィは居酒屋の姉ちゃんに
一言。


笑っていいっすよ


姉ちゃんはそれでも
健気にも
笑をこらえておった。


ドンタローは
30分後
さっきの姉ちゃんが運んできたうな重に満面の笑みで
パクついた。


その
うな重
いつもより
ちょっと大盛りだったような
気がするのは
サフィの気のせい

ということに
しておきたいと思う