コーラスライブ大成功!! 頭のなかは化学部!?

2011年09月09日(金)

2011-09-09 21:55
コーラスライブ大成功!! 頭のなかは化学部!?[編]
こんばんは
サフィっすよ~

今日は文化祭1日目
・・・・・超絶、忙しかった…


や~化学部は頑張ったね
今日だけで、ポスター4枚に
看板2つとか

漫研のリカちゃんに
感謝感謝やね~

クラスにはまったく顔だせんやった…

うん。
やっぱクラスが気になるなぁ映画出来上がったらしいけど…

既に他人事扱いと言う…ね


明日、試写会あるらしいけど
ホントに楽しみだなぁ…


そして、今日、
何より大切なのは


合唱

注目


ホントに緊張ましたよ!
そらもう…

テンション異常に高くなったり↑
このサフィが
いつものより高いっつ~訳だからどれだけ事が重大かわかってね?


とにかく
サフィはカチコチで
舞台に上がった

そして
コスモスが始まった

ここまでは超順調だった!!

しかし

伴奏始まったとたん
・・・・・なんでステージって
あんなに暑いのよ

サフィ
じわりじわり汗が…

垂れるな
垂れるな
垂れるな

サフィの汗・・・・
コスモス終わるまでは
勘弁してよ

しかし
ついには
鼻からも何か汗が…

えぇ、
断じて鼻水じゃないですよ

んで
コスモス終わったらば
マイク動かすのも忘れちゃって
必死に顔を拭きまくる…

先輩すみませんでした…


キセキは
無難に歌えたかな?

スライドが
受けてたみたいで
嬉しかった

 

歌ったあと
いろんな人が誉めてくれて
すごく嬉しかったっすなぁ

やっぱ
7人しかいなくて
今まで結構
合唱部って部活として
受け入れられてるのかな?

って
不安だったんだけど
認められてるんだなぁ…

としみじみ
実感して、

すごく幸せでした

 

しかし
文化祭は明日が本番っすよ

サフィ
明日は化学部に
燃えます!!

萌えます
じゃないですよ

うん。

白衣着ます
看板下げて、
呼び込みに命かけますから!!

マジですよ~

皆さん
暇があれば…
是非とも

れっつら化学室

液体窒素
ドライアイス
スーパーボール
風船

あなたをお待ちしております

それでは皆さん
明日は頑張りましょう~

では
今日はこの辺で
おやすみなさい
(コメント:4件)
 ←前 | 次→ 
2011-09-11 11:41
[saya.]
おっつ~!!!!!
私は軽音部に萌えたぜよ。

2011-09-10 05:50
[りかこ] [編]

つっちー白衣
楽しみしとく\(^^)/

2011-09-09 22:38
[きら] [編]

はつこめ
合唱よかたよ(`・ω・')


明日も頑張ろ

2011-09-09 21:58
[ナオ] [編]
その様子を間近に見たかったわ~wwww