兼部女はつらいぜよ

2011年09月07日(水)

2011-09-07 22:11
兼部女はつらいぜよ[編]
こんばんは
毎度コメントありがとうございます~

サフィっす

今日は、部活がかなり
つらかった…

なんでかというと
今は
文化祭の直前で、
サフィの所属する
2つの文化部←注目

か・な・り

忙しい


とにかく今日は
学校終わったらば
音楽室に直行する

んで、
荷物を置いてきぼりにして
化学室へ

液体窒素ドライアイス
遊び…間違った
実験をして

再び音楽室へ

キセキと
コスモス

文化祭で歌う曲

のピアノとの合わせ

再び化学室へ

下校・・・・・。


というね…
very hard schedule 

だったよ


液体窒素は凄かった…
久しぶりにあんなに
感動したのは久しぶりだった~
なんか、
言葉じゃ上手く言えないん
だけども、
何でも一瞬で凍らせちゃうのさ
スーパーボールとか
綺麗な花とか…

紫色の花が凍ってて
ガラス細工みたいに
なっててすごく
綺麗だったんだけど、
先生がハンマーで
叩いたら、
パリん
って
ホントにガラスが割れるみたいに、割れてしまうんだ・・・・

なんか
すごく不思議だった・・・
水も注いだ瞬間
凍りついてさ、

液体窒素
こぼすと、溢れるんじゃなくて
転がる、んだよ…

そいで
いつの間にか
消えてしまうのさ…

なんか
めちゃくちゃ不思議で
化学室は
薬品の匂いが
立ち込めててさ
すごく
幻想的だったわ…


あ~
暴走しすぎたわ

合唱は
やっとフルメンバーでの
合わせ

綺麗にハモれたと
思った
あとは
喉を壊さんようにせねばならぬ

あ~
文化祭・・・
部活ばっかで
クラスは放置気味だからなんとかしないと…

明日は
顔出せると
いいなぁ…


まぁ、
皆さん

合唱部と液体窒素(化学部)を
よろしくね

それでは皆さん
おやすみなさい

-----------------------------
追記


ゴンタは
今日、何も追及されなかった
そうな…

先生ホントにすいません